ブログ blog

お客様の声〜Y&Y様〜

2019年12月16日


この度ピアンウエディングにて挙式、披露宴を挙げさせていただきました。友人からピアンさんを紹介してもらい半年以上前から打ち合わせを重ね、晴れて令和元年11月23日に2人の一生の思い出となる1日を迎えることができました。
晴れ舞台を終えた今、人生最高の1日であった日の余韻に浸る反面、何か心寂しい気持ちの中毎日を過ごしています。ピアンさんとの打ち合わせが月の日課となり、打ち合わせを始めた当初は、結婚式当日のイメージが全く浮かばず漠然とした気持ちで打ち合わせを行っていましたが、期日が近づくにつれ期待感が膨らむ一方でした。当初よりありきたりな結婚式にしたくないという私達の想いをピアンさんは見事に叶えてくれました。ピアンさんとの打ち合わせではこちらの要望を何一つ嫌な顔をせずほぼ全ての要求を叶えてくれました。この時点で既に十分満足感に包まれましたが、式への期待感をさらに高めてくれたのは、前撮りに始まり、映像、音声、司会進行等各担当者様との綿密な打ち合わせができたことで、より理想とする結婚式を挙げることができました。
一生に一度の思い出をピアンさんと築けて本当に良かったと思います。来世で式を挙げるならまたピアンさんに相談したいと思います(笑)
ピアンさんに強いて一つだけ言わせていただくなら私達のようなズボラカップルなくせに要望を多く持つ顧客に対してはもう少し強めに物事を伝えても良いのかなと思います(笑)式に向けかなりマイペースに準備を進めた結果、もろもろ当日ギリギリまで作業に追われてしまいました(笑)それでもいつ何時も「大丈夫ですよ!」という優しいピアンさんの言葉が忘れられません!
今後、私たちが再び結婚式をあげることはできませんが、これからはピアンさんが主催する結婚式に参加できるよう友人知人らにピアンウエディングさんにて結婚式を挙げてもらうようお勧めさていただければと思います。
この度は大変お世話になりました!ありがとうございました!