ブログ blog

お客様の声〜T&K様

2019年08月26日

私達は最初違う式場で仮契約をしていました。が本当にここで満足するのだろうか?と2人でだんだんと悩み始めしまい、このまま準備を始めるのに戸惑いを感じ始めていました。

ある時、友人から「悩んでるならフリープランナーさんで良い人いるよ!」と紹介して頂いたのがピアンさんでした。
最初私達はフリープランナーさんの存在は正直全く知らず、プランナーは式場にだけいる人だと思っていました。半信半疑な気持ちを持ちつつ、ピアンさんとの初めての打ち合わせで私達の心のモヤモヤが晴れスッキリした気持ちになりました。自分たちにあった雰囲気の式場探しから一緒に探して頂き、会場も一緒に見学もしてもらいました。

一番助かった部分は見積もりやプランの部分でした。私達の様な知識のない者はどうしても会場側から言われたものを頷くだけで質問等しても上手くかわされ自分たちの思った様な絵を描く事は難しいですが、ピアンさんが同席して頂いたお陰でプランの中での取捨選択やこちら側のワガママな要望も式場側と交渉し組み込んでくれたりと、私達の喜ぶ顔が見たいと一心で奔走して頂きました。
打ち合わせでも、私達の時間に合わせて頂き、朝早くから夜遅くまで付き合って頂き、自分たちでやるべき手配もピアンさんが全て行って頂き私達にかかる負担を減らすプロ意識は素晴らしいと思いました。なので打ち合わせ時は常に笑顔が絶えず、予定時間より大幅に時間が延びるほど楽しい時間でした笑。ちょこっと寄った際にも話に熱中してしまい帰宅時間が遅くなるくらい雰囲気が良い場所でした!
これから結婚式を考えてる方は大手結婚式サイトよりも一度ピアンさんに相談してから式場を探した方が間違いない!と私達は自信を持って言えます。
またムービーなどの演出、カメラマンや司会者もピアンさんと気心の知れた経験豊富な方々でしたので、こちらの要望第一に考えつつアドバイスを頂き自分たちの想像以上の作品が出来上がり、列席頂いた皆様から「凄いね。感動した」と大変好評でした。
挙式披露宴にオリジナル感を出したい、皆んなの思い出に残る式にしたいという方は是非ピアンさんと一度お話をしてみてください。
後悔は絶対にしないと思います!